TOPICS

「成長支援システムRIC」のイメージ本が発売されました。

更新日:2016/09/6

「成長支援システムRIC」のイメージ本が発売されました。

パワフルケアの基本教育、すべての人が自己成長できる「RICサイクル」を、解りやすくイメージしやすいフォトブックとして、この度、パワフルケア創業者が上梓し、全国の書店で発売されています。

(RICサイクルとは、Realize【気づき】Impression【感動】Challenge【チャレンジ】、3つの視点を繰り返し思考する事で、障壁を超え前進できる自己成長支援サイクル)

「成長支援システムRIC」の詳細はこちら




著書詳細
■タイトル  「忙しいときほど感動しよう」~あなたを助ける魔法のサイクル~
■著者    黒田眞理子
■出版社   株式会社パレード



本は、創業者である著者が事業承継の区切りに、今まで書き留めていた数々のメッセージを若い人達へ届けようと創り始めました。
クラウドファンディング他、多数の方々の様々な応援で、体験から生まれた「RICサイクル」をベースに、癒しとエネルギーあふれる美しいフォトブックに仕上がっています。

<ご購入方法>
■Amazonで購入

■近隣書店で購入
  ご予約は書店用FAXDM用紙を印刷し、そのまま持参すると便利です。
・販売店リスト
・書店用FAXDM用紙

■クラウドファンディング Makuake ページより通信販売(9月下旬開始予定)
この本が、「RICサイクル」の理解を助け、子育て世代はじめ、一人でも多くの人が“障壁を超え、前進できる”一助になることを願っています。 
また、情報・教育ツールとして、「成長支援システムRIC」を活用していただき、ご関係者方々の成果に寄与できることを望んでいます。