news 新着情報

「成長支援システムRIC」のイメージ本が発売されました。

「成長支援システムRIC」のイメージ本が発売されました。

パワフルケアの基本教育、すべての人が自己成長できる「RICサイクル」を、解りやすくイメージしやすいフォトブックとして、この度、パワフルケア創業者が上梓し、全国の書店で発売されています。 (RICサイクルとは、Realize【気づき】Impression【感動】Challenge【チャレンジ】、3つの視点を繰り返し思考する事で、障壁を超え前進できる自己成長支援サイクル)

「成長支援システムRIC」の詳細はこちら

  著書詳細 ■タイトル  「忙しいときほど感動しよう」~あなたを助ける魔法のサイクル~ ■著者    黒田眞理子 ■出版社   株式会社パレード 本は、創業者である著者が事業承継の区切りに、今まで書き留めていた数々のメッセージを若い人達へ届けようと創り始めました。 クラウドファンディング他、多数の方々の様々な応援で、体験から生まれた「RICサイクル」をベースに、癒しとエネルギーあふれる美しいフォトブックに仕上がっています。 <ご購入方法> ■Amazonで購入 ■近隣書店で購入 ご予約は書店用FAXDM用紙を印刷し、そのまま持参すると便利です。 ・販売店リスト ・書店用FAXDM用紙 ■クラウドファンディング Makuake ページより通信販売(9月下旬開始予定) この本が、「RICサイクル」の理解を助け、子育て世代はじめ、一人でも多くの人が“障壁を超え、前進できる”一助になることを願っています。 また、情報・教育ツールとして、「成長支援システムRIC」を活用していただき、ご関係者方々の成果に寄与できることを望んでいます。